Connectivity接続性
スタンドアローンのレンダリングソフトウェアであるArtlantisを使用すると、情報を失うことなく、市場に出回っている3Dアプリケーションのほとんどすべてで設計されたモデルを使用することができます。
インポート
スタンドアローンのレンダリングソフトウェアであるArtlantisは、情報を失うことなくほぼすべての3Dモデラーで設計されたモデルを処理できます!
メインエクスチェンジファイルフォーマット
Artlantisは、最も一般的に使用される3Dフォーマット、.DXF、.DWG、.DWF、.OBJ、.FBX、または.3DSをインポートします。 .3DS形式のファイルの場合、Artlantisは地図のテクスチャやライトなどの特定のデータを回復することに注意してください。
Artlantisにプラグインを入れる
モデラーとArtlantisの間で標準の交換ファイルフォーマットを使用して情報を失う危険を避けるため、AbventはArtlantis.comで自由に入手できるARCHICAD、Rhinoceros 5、Vectorworks、Autodesk Revit、SketchUp、Arc +のプラグインを開発しました。 モデラーとArtlantisの直接リンクにより、更新されたファイルを同期させながらより詳細な情報を送信できるという2つの利点があります。
リファレンスファイル
プロジェクトは常に変更の対象となるため、「参照ファイルの使用」機能を使用すると、Artlantisに既に入力されているデータを失わずに、使用された交換フォーマットに関係なく、モデラー内のプロジェクトを更新できます。
インポート
フォーマット:
DXF, DWG, OBJ, FBX, 3DS
ソフトウェア:
Modo, Blender, Lightwave, Maya, Cinéma4D, 3DS, SketchUp, Rhino, FormZ, Arc+, AutoCAD, Vectorworks, Revit, ARCHICAD
エクスポート
フォーマット:
.JPG, .PNG, .TIF, .TGA, .BMP, .EPX et .PSD
.AVI .MOV
.DWF, .OBJ, .SKP, .TMA
ソフトウェア:
Photoshop, SketchUp, Twinmotion, iVisit360
エクスポート
Artlantisはプロジェクト通信に専念し、あなたのシーンを標準画像、パノラマ、ビデオ、3D形式にエクスポートし、すべての人が読むことができます。 ポストプロダクション作業を行う必要がある場合、Artlantisでは他のソフトウェアフォーマットへのエクスポートも可能です。
画像、パノラマ、ビデオの標準フォーマット
静止画像の場合、Artlantis(RenderとStudio)はプロジェクトを標準形式の.JPG、.PNG、.TIF、.TGA、.BMP、.EPX、および.PSD形式でエクスポートします。 ポストプロダクションを行う必要がある場合、ArtlantisではレンダリングをPhotoshopに直接書き出すことができます。
Artlantis Studioは、仮想ツアーまたはiVisit 360 VRオブジェクトを.HTMLまたは.PNO形式にエクスポートします。 選手(WEBGLまたはFLASH)はフリーで無料です。
あなたのアニメーションの場合、Artlantis Studioは.JPG、.TGA、.AVI(Windows)、および.MOV(Mac)形式にエクスポートできます。
標準3Dフォーマット
Artlantisプロジェクトを.DWF、.OBJ、.SKP(SketchUp)、今は.TMA(Twinmotion)の3Dソフトウェアにエクスポートできます。
Artlantis Render Farm
Artlantis Render Farmは、Artlantisユーザー専用に開発されたオンラインレンダリングサービスです。 このサーバーには、アニメーションの最終的な計算やArtlantisで作成した高精細の静止画用の400のプロセッサーがあります。 あなたは明らかにコンピューティングの時間と技術的なパフォーマンスを得ることができますが、とりわけ、Artlantisから期待される高品質を維持しています
artlantisrenderfarm.com